プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬に咲いている百合です。
品種名わかる方、教えてください。

「冬に咲いている百合です。 品種名わかる方」の質問画像

A 回答 (3件)

https://blog.goo.ne.jp/kainan2321/e/2d8c1bbb075f …
タカサゴユリに似ていますが・・・冬でも咲くのかな~?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

タカサゴユリのようです。
添付していただいたサイト参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/06 02:56

「タカサゴユリ」だろうね。


今年は暖冬なので、我が家でも今蕾を持っています。
普通は秋に咲くが、今年は遅れて咲くものもあるので。
種で増えるので、あちこちで増えています。
    • good
    • 1

リーガルリリーかと思われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!