プロが教えるわが家の防犯対策術!

アコースティック≒クラシック>>>エレキ≒おもちゃですよね?

A 回答 (5件)

深い次元に立てばその通りでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 18:37

ciganocigano 様



私的には…
 クラシック>>アコースティック>>エレキ≒おもちゃ
  …かな~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 18:37

純粋に価格だけで判断するなら、クラシックと比較するとアコースティックもエレキもオモチャですが…



似たような御質問を繰り返していて、エレキがアコギやクラシックよりも劣るという回答を引き出したいのかも知れませんが…アコギとエレキとクラシックは、ギターの仲間ではありますが、違う楽器です。クラシックの名手はロックスターのようにはエレキを弾けませんし、ロックスターはクラシックの名手ではありません。それはアコギも同様です。
要するに奏法が違い過ぎるという話であり、クラシック、アコースティック、エレキそれぞれで相容れない部分が明確にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 18:37

そうも考えられますね。


いろんな音が出ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 18:19

エレキがおもちゃとは言えないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/05 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!