プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式は行きますか?

A 回答 (5件)

絶対行かない



あんなつまらん式に行ってもなんもいいことない
    • good
    • 2

私は成人式は行かなかった



みんなとそんな仲よくなかったし、あまり会いたくなかったから
    • good
    • 0

式に出たいと言うよりみんなと会いたいから行く、懐かしいとか、いきたくない人は友達いないとか人と会いたくないとか

    • good
    • 0

行きません。

    • good
    • 0

成人式は、自治体主催であれば、住民税で開催されています。


その恩恵でそれを取り戻しましょう。
その開催内容を自身で感じて、住民税納税の成果を感じ取る必要があります。
それが、大人社会への入り口、になるのです。
つまらない、良かった、それを感じて次はどうするのが良いのか、
そう感じることが出来れば、大人社会への入り口にたてた、と言う成果になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!