アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪(梅田.天満.大国町).東京(幡ヶ谷.中野).兵庫(神戸.三宮.元町←距離近いし大差ない気はしますがw)
住むならどこにしますか?
現在東京在住でこのまま残るか関西に引っ越すか悩んでいます。候補地は上記です。
出来れば理由もお願いします。

20代男

まとめると
❶東京大阪兵庫住むならどこか
(+選んだ都道府県でカッコ内ならどこか)

A 回答 (5件)

出身は?


仕事してるの?
それ次第じゃないでしょうか?
家賃次第かな?
    • good
    • 0

東京はわからないけど・・・。


大阪も兵庫もあなたの書いてる地域は住みたくないかな。
便利かもしれませんが、住宅地じゃないからね。商業地域というのかな。

20代男なら、いいかもしれませんね。
    • good
    • 0

梅田.天満.大国町 神戸.三宮.元町 大いに違います。


そもそも、その界隈に住むべき賃貸マンションは殆どありません。
在っても超高額です。

大阪市内なら、谷町四~六丁目辺り。
神戸市内なら、新長田以西か西神地区。

家賃、利便性、治安を考えたら、千里ニュータウン周辺か、阪急神戸線.今津線沿線じゃないの?
    • good
    • 0

いずこの地もそれぞれ、忘れがたく、比較は難しいと・・・


ローマです、なんと申しましても、ローマです。
「大阪(梅田.天満.大国町).東京(幡ヶ谷」の回答画像2
    • good
    • 2

神戸の三宮から芦屋か西宮までの阪急沿線よりも北側。

あか抜けてセンスがよいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!