プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャパンネット銀行を利用したいのですが、口座開設の仕方がわかりません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

口座開設はジャパンネット銀行のサイトから簡単にできます。

    • good
    • 0

https://login.japannetbank.co.jp/wctx/AF.do?Siki …

こちらから開設できます^^
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!