プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクでモテないです。しかも、男ばかりの職場で出会いも全然ありません。
彼女ができないです。

街中で仲良くデートしてるカップルを見てると羨ましくなります。

モテないので、いっそのことキッパリ諦めようかと考えているのですが、
諦めたら余計に彼女ができにくくなりますか??

A 回答 (6件)

今必死にモテるために努力したり


色んな出会いの場に言ってみたりした結果
ダメだったのなら
少しモテるに重点を置かずに過ごしてみたらいいと思います。
街のカップルばかりに目を置かず、
好きなことをするためだけに外に出て
好きなことをして、ゆっくり歩いて帰ったり充実してればそれだけで幸せそうな笑顔とか増えるからそれからまた魅力が内面から溢れると思います。

筋肉を増やしたり
スキンケアとか重点的にしたり
美容室で今の流行りの中で似合う髪型を見つけたり
かっこいい私服を次の季節に新調してみたり
外見を努力で磨いていこうとしてもダメだったら
整形があるし、なんとかなりますよ。
    • good
    • 0

やれるだけのことはやったのでしょうか?



そうなら、ちょっと休憩すればいいです。
でも、完全にあきらめてしまうと、アンテナが出なくなるので、
恋の予感をキャッチできなくなると思いますよ。

ちなみに男ばかりの職場でも、
紹介を頼む、という方法もありますよ!


もしも、やれるだけのことをやった、と思えないなら、諦めるのは早いです。
年を取るほど、恋人はできにくくなります。
後でもうちょっと行動していれば、と後悔するよりも、
やれるだけのことをやったのだから、仕方がない、と思う方が
後々、スッキリすると思いますよ。
    • good
    • 0

何事もできない理由を並べ立ててもしょうがないと思います。


同じ状況で彼女がいる人はごまんといますから。

逆にいても不思議じゃない人で彼女がいない人もいます。

出来にくくなるなら、諦めるのをやめるのずか?

そうならそれは諦めるとは言わないと思います。

出来ない理由をあげるのではなく、できる方法をあれこれ考えて実践されてはどうでしょう?
あなたが飽きるまで。
    • good
    • 0

>諦めたら余計に彼女ができにくくなりますか??



 当然です!!
諦めているのですから
    • good
    • 0

諦めて、貴方が例えブサイクでも貴方の中身が好きになってくれる人を待ちましょう

    • good
    • 1

諦められれば。


どうせ諦められないので、泥臭く自分磨きしてください。

見た目で無理なら、他で勝負。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!