アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月末に結婚式を挙げる予定の26歳の男性です。

身体に合うサイズのタキシードがないので、先日からダイエットを始めました。
このままでは、教会で袴姿で登場することになるので危機感を感じています。

現在の身長は183cmで体重99kgです。

3月末には77kgになるようにダイエットしようと考えています。

現在の食事の内容は1日おにぎり1個とお茶を少々です。

1日で2kg痩せました。

スポーツクラブにも通っています。

アドバイス等よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

スーツはオーダーメード(ただし日にちがかかる)が良いと聞きます。



フリマアプリで探してみるとか。


それと、無茶なダイエットは身体を壊しますよ~

痩せるのにも、エネルギーがいるのご存知でしょうか?


他にもアドバイスしますので、返信お願いします。
    • good
    • 0

タキシード探した方がいい気がする


やつれた花婿はちょっとね
    • good
    • 1

スポーツクラブのお姉さんと結婚しようとしている人?


いくら元が多いとは言え、それはやり過ぎです。体を壊します。
落としていいのは、最大で10kgくらいだと思います。
タキシードは特注して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!