アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDMA?とか大麻とか常習してた女性は、結婚、妊娠出来るのですか?

A 回答 (3件)

できますよ


シャブ中の女が(虫が襲ってくる)妄想で壁一面に黒い布掛けて赤ん坊抱っこしてるの見た事あります
だいたいダンナもやってるだろうしね
    • good
    • 1

当然出来ます


そういう犯罪者と結婚する男もまた普通でない可能性は高い
そういう犯罪者が産む子供は普通でない可能性が高い
    • good
    • 1

婦人機能には関係ない。


しかしツケは来るんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!