プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式行かなかったら、職場で嫌われますか?

A 回答 (5件)

会社を休んだのに成人式へ行かなければ嫌われるでしょうね。


もっとも黙っていれば分かりませんが。

仕事をするなら同僚たちに「成人式行かないの?」と何度も言われて鬱陶しいくらいでしょうか。
    • good
    • 1

わざわざ会社休んでまで成人式行くぐらいなら、会社休まずに仕事に行った方がいい



そっちの方が嫌われない
    • good
    • 1

成人式に行ったかどうかなんて、職場に知れるはずがないと思うけど?

    • good
    • 0

そんなことないと思います


行くか行かないかは自分の意思で決めることなので
    • good
    • 1

常識のない人は嫌われるでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!