人生のプチ美学を教えてください!!

男の人から「やっぱり彼氏のが給料低いとこんな給料でよく働けるな、とか女より給料低いとかそれでも男か、とか給料低ければ仕事頑張ってないのと同じとかって言いたくなるもん?」って聞かれたらウザい?

A 回答 (4件)

質問の意味がよく分からない

    • good
    • 1

話の脈略が分からないし、「」と濁点の位置がバラバラで意味が分かりません。


>給料低ければ仕事頑張ってないのと同じとかって言いたくなるもん?
この文章はとくに意味が分かりません。
    • good
    • 4

【この質問文を私なりに翻訳してみます。




女性の皆さんに質問です。
あなたが彼氏や男友達から以下のような事を言われたらどう思いますか?


「彼女のお前より給料が低いってどういう事?こんな仕事やってられるかバカらしい」
とか
「女より給料の低いオレって男とは言えないよな」
とか
「オレが給料が低い理由は仕事頑張ってないからだって言いたくなるかい?(そう思うかい?)」

これらの発言ってウザいですか?


【と訳してみました。翻訳ミスがあれば指摘してください。
あと私からの回答はウザいとなります。】
    • good
    • 2

ん?ごめん、文章を3回読み直したけど理解できなかった。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!