友人が、ひどい肩こりと、喘息の発作で 困っているます。ある メルマガで、バイオプレートと、いうページで、奥歯の噛み合わせによる あごのズレを、治すというマウスピースが、あるのですが、あまりにも、約 50万と高額で、保険も利かないそうで、進めにくいです。それで、その ホームページの、中の質問コーナーで、歯の噛み合わせ矯正マウスピース(お湯でやわらかくして、あわせる )通販で、約 1万円 で、かなりの 改善が 見られると、書いありましたが、どこの 通販なのか? わかりません? 早く友人の 苦しみを 多少なりとも やわらげて あげたいので、教えてください。よろしく おねがいします。。

A 回答 (1件)

素人判断で使うより、先ず専門医に相談した方がいいと思います。

http://www.kamiawase.org/

参考URL:http://www.kamiawase.org/
    • 0