ショボ短歌会

与党議員から野党内与党の維新議員から賄賂漬けだったり

横浜とかは市民7割反対+港湾のドンも反対してるのに
市長+菅長官+内閣は、辺野古と同じで民をスルーする気
満々何ですがも、トランプのスポンサーカジノ王の大金
投資して大統領した$回収作戦は理解しててても。

A 回答 (3件)

ゴーンさんが、日本政府関係者の名前も公表すると言ったけど、外交での影響があると言って名前を出さなかったけどさぁ



これって、ほとんど、ばらしている様なものですよねぇ❗️

私は、一人は誰か推測は出来ましたよ❗️もちろん、安部さんでも無い、政府関係者で外交に影響がある人物と言えば?もうわかるでしょう‼️

日産始め、自動車関係との深い関係が有って、外交での影響が有って安部に近いメンバーの一人ですよ❗️
    • good
    • 1

そうですねぇ、しかし、ゴーンさんの記者会見とテレビの取材のコメントを拝見すると、金があるからモノが言えるだと思います❗️



金が有ってこそ、人が寄り付くと思いますけどねぇ❗️
    • good
    • 0

世の中、銭が動かしている、金にものを言わせて成り上がったものが、全てを制するっう事ですよ❗️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう―--何か雑過ぎますよ

お礼日時:2020/01/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!