アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の中折れについて
旦那がここ一年くらい中折れするようになりました。年齢は30代後半です。風俗は利用していたようです。
ほぼ毎回のように中折れするのに誘う理由はなんだと思いますか?浮気、風俗利用がバレないようにするためでしょうか?

A 回答 (7件)

>一度性欲が維持できない状態が続いてから復活することってあるとおもいますか?



いろいろあるのですが、ナチュラルに解決したいなら、
基本的な対策は「あなたとのセックスの希少価値を高める」ということです。

わかりやすくいえば簡単にセックスしないということなのですが、
それをやってしまうと風俗に走られてしまうので、貴女のケースには適していませんね。

試してみていただきたいことがありますので、以下に書いてみます。

まず、家の中での露出度を低くしてください。
たとえばお風呂に入るときも絶対に裸は見せない。太ももすら見せない。
一緒のお風呂なんかもってのほか。
安易なスキンシップも少し控える。
その代わり、外に出るときはなるべくオシャレして、キチンと化粧して、ちょっと露出も多めにしてみてください(この時期寒いですが、無理ない範囲で)。

あなたの女性っぽさを外に向けるのです。

これに何の意味があるのかを説明すると長くなるので簡単に書きますが、外に向いた配偶者の女性性を自分に向けたくなるのが男性の本能なのです。
もっとオレを見てよ、という感じですね。

あなたが裸を見せるのはセックスのときだけにしてください。

これが貴女とのセックスの価値を高めてくれます。
自分に向いていなかった女性性が自分に向くのは興奮するものです。

また、ほかの回答にもありますが、ちょっと趣向の違うセックスをするのもアリです。
道具を使ったり、ちょっと拘束してみたり、とか。

あるいは、ちょっと飛び道具ですが、ED治療薬を使えばおっしゃる問題は一気に解決します。
最初の服用は旦那さんにとって少し抵抗があると思いますが、使ってみるとこんな便利な薬はありません。
もう中折れとは無縁になります。
私も服用していますが、服用して楽しんだ方が全然気持ちいいです(男性も女性も)。

長期の服用も特に問題ありません。
個人輸入できますので、コッソリ買って、「こういうの買ってみたんだけどどう?」ってやってもいいかもしれません。
(個人輸入はあくまで自己責任でお願いします)

もちろん、本人が医師に処方してもらう方が正しいやり方です。
でもそれはかなり抵抗があると思うんですよね。。。

ED治療薬はいろいろ経験がありますので、聞きたいことがあれば何なりと。
わかる範囲でお答えします。
    • good
    • 1

やめちまうと 立たなくなるからね


便座式トイレをすわってさせると そうなりますよ
スマホのしすぎも 性欲減退です
あなたはテクで元気になるように努力していますか
まぐろで はいはい
さっさとすませて
なんて態度が見えたら やる気無くして中折れするわ
原因は貴方ね
    • good
    • 0

性交相手に性的魅力を感じなくなっているのです。


長年同じ相手としていれば誰でもそうなります。
外で浮気をするのも新鮮な性的興奮をおぼえるからです。
なのでこれは男の本能と理解するべきです。
昔の賢い奥方は無理に引きとめようとはせずに好きにさせていました。
そのほうが夫婦関係が長続きすることを理解していたからです。
現代においても夫婦交換などの性的社交で夫婦円満を得ている人もいます。
ただ夫婦双方に理解がないとむしろ破綻の可能性もあるので誰にでも勧められるものではありません。
手軽なな方法として、室内灯を紫色にして妖しい雰囲気を作ったりエロい下着で挑発するのもいいですね。
セックスしたくなる媚薬だと言って栄養ドリンク飲ませたり、エロビデオを大画面テレビで見せたり。
心配事があると性感に集中できませんから家庭内でもめごとはなくするのがいいですね。
    • good
    • 5

ご主人に中折れするという自覚はありません。

いざ鎌倉となったときに、自分でも分からない状態で中折れします。原因は精神的なものです。ご主人が、あなたとしようと想ったときの気持ち、し始め、中折れ、これらの過程の精神状態(気持ち)を丁寧に見ていけば原因が分かるようになります。

30代後半だと男も女もセックスのいわゆる「味」が分かって一番楽しい年代です。男は、年上の女にも年下の女にも一番幅広く持てる年代です。何とかしましょう。
    • good
    • 2

>義務感でやられてたなんてショックです。



義務感だと書いたつもりはまったくないですし、そんな単語も使っていないのですが、間違って伝わってしまったなら私の文章力の問題なのかもしれません。

あなたとセックスしたいという気持ちはあるけど性的な興奮が伴わない、ということです。

女性だって、毎回毎回、絶好調に盛り上がるとは限らないじゃないですか。

女性は性的興奮がマックスにならなくてもセックスは成立しますが、男性はある一定以上に性欲が維持できないとセックスが成立しないのです。

あなたとのセックスは性欲をその一定以上に維持できない、と考えるのが妥当じゃないかという意味で書いたつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答してくださりありがとうございます。私の読解力の無さの問題です。
一度性欲が維持できない状態が続いてから復活することってあるとおもいますか?前に最後まで出来た時は3日自制したそうです。
もうそうやって意識して調整しないとできないのか…と。

お礼日時:2020/01/06 18:59

チャレンジなのでしょう。



>風俗は利用していたようです。
現在はわからないと?
コスプレとか緊縛とか野外とか露出とか
旦那を縛って目隠しするとか
案外どエムかもです。
趣向を変えてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠がないのでわからないですが、昔から風俗サイトは見てます。

お礼日時:2020/01/06 18:55

いろいろ理由は考えられますし、おっしゃるように風俗利用がばれないようにするアリバイ作りの可能性もありますが、


素直に考えれば、射精したいし性欲もあるけど貴女に対して性欲が維持できない、と考えるのが妥当なのではないでしょうか。

男性にとって、射精したいという欲求があっても、うまくできない(ざっくばらんに言えば性的に燃えない)ことはよくあるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。義務感でやられてたなんてショックです。誘われても虚しいから誘われないようにするにはどうしたらいいだろう?

お礼日時:2020/01/06 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A