アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人からCDを借りたお返しについて。

20代前半の女です。
以前から通っている、担当と決まっている訳では無いのですが、割と毎回担当になって下さる整骨院の先生が気になっています。
先生は私より2歳年上で、今までの会話から未婚の一人暮らしだという事は確実ですが、彼女がいるかどうかは分かりません。

接客業だから人当たりも良いし、患者に親切なのは当たり前だと思いつつ、
施術中にお互い仕事やプライベートの話をするにつれて、彼の穏やかな人柄に惹かれるようになりました。

昨年末、先生の好きなバンドの話になり、「良かったら僕CD貸しますよ〜」と言って下さり、
次に来る日を伝えて持って来てもらう事になりました。

そして先日整骨院へ行き、タイミング的に別の先生に施術してもらった後、
受付へ料金を支払う際、受付の方が「◯◯先生から預かっているCD、お渡ししますね」と
受付を通じてCDを貸して貰いました。

恐らく次は1月末頃に整骨院に行く事になりそうなのですが、
その際何かお礼のようなものを一緒に渡しても迷惑ではないでしょうか。
感謝の気持ちとして「CDありがとうございました」等のメッセージを書いた紙を袋の中に一緒にいれようかと思っています。

さすがに連絡先を書いたメモや市販の簡単なお菓子(ダース等)を渡す勇気は無くて・・・。
みなさんなら、どういうお礼を渡しますか?それとも、何もしませんか?

ここの整骨院は、整体師と患者がライブに行ったり、海外旅行のお土産を渡したりと割とフレンドリーな雰囲気です。

A 回答 (1件)

何でもあげればいいと思いますよ。

• 0