アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MMT(現代貨幣理論)を非難する人に限って、MMTをまともに知らないですよね?MMTを非難している人に「コイツ、絶対にランダル・レイ教授の本を読んでないな」と思える人が多すぎます。
どうせ本を読むだけの知能がなく、新聞の報道だけを信じて疑わない人なんでしょうけど。

A 回答 (3件)

以下のリンクをクリックし、著名な「正統派」のマクロ経済学者であるマンキューのMMTの批判的紹介を読んでみてください。



https://scholar.harvard.edu/files/mankiw/files/s …

きわめて「まともな」MMT批判だと思いますよ。MMT派3人による最近著Macroeconomicsも引用されています。
    • good
    • 1

そういうあなたはSMT(Standard Monetary Theory)のことをまともに知っているんでしょうか?

    • good
    • 1

あなたの知能レベルに合う人は少ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!