プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しが尊過ぎて苦しいです。
私はよくアニメを見ていると推しが出来ます。見ている時はとても楽しいのですが、見終わったあとの喪失感でとても切なくなります。たった今、ワールドトリガーというアニメを見終わりました。ワートリでは私はユーマ推しなんですけど、もう会えないんだ的な感じで苦しいです。こういう時ってどうしたらいいですかね。

A 回答 (2件)

次の推しでもさがしたらいいんじゃない。


そうすれば前の推しなんてすぐわすれるよ。
    • good
    • 0

ワカリミ。

(ФωФ)
Youtubeの好みのアニメの、コメ欄に飛んで、味方に癒される
私の場合今だに「黒執事」見に行くよ
(///ω///)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!