アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週から学校だねー。
私には悩み?のような悩んでないような事があります。
率直に言うと裸になるのが好きです。私が裸になるのが好きになった理由はみんなに『お前って何着ても似合わないね』って言われるんです。私服がダサいようです。学校は制服だから少しは大丈夫なのかな?外に行く時とかの服の着こなしがわからなくてなんか変な感じだったりする時もあるけど服着てるからイイじゃんって思います。裸じゃないんだから。
で、そんなことが昔からあってもう服着たくないってなってほとんど下着か裸で家をフラフラしてます。お母さんとお父さんとお姉さんに服きなさいって言われるけど。どうせダサくなるからって反抗してます。
それで、やっぱり服は家でも着ないといけないんですか?

A 回答 (1件)

ダサくたって誰にも迷惑かけてないしいいじゃないですか。

家では服装なんて気にしなくていいんですよ。家族に裸でいるのが嫌がられるのなら家では誰もみていないんだしジャージでも着てればいいんですよ。
私も服を選ぶのがめんどうなので家では学校のジャージとかしか着ませんし、服を買うときは選んで貰ったりしてましたよ。とりあえず服を身に付けてればいいことです!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気になりました。
服が好きになれますように。おやすみなさい。