プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝はいつもパン2枚にトマトケチャップやチーズをトッピングして食べているのですが
それをヨーグルトとグラノーラにしたら痩せますか?
もちろんドカ食いするわけではありません

A 回答 (5件)

パン2枚を一枚にして具材をサラダや野菜にしておくだけで痩せますよ。

ヨーグルトは良いですよ^o^
    • good
    • 0

痩せるのが目的ならば食べる順番と食物繊維を注意してください。


炭水化物(パン)の前には必ずキャベツの千切りを食べます。チンしても良いですが、ドレッシングの使いすぎには注意です。
サラダチキンや大豆の水煮サバ缶などたんぱく質をトッピングしても良いですね。

サラダが食べ終わったら、パンです。
トマトケチャップは糖質のかたまりです。
パン2枚はたぶん多いです。

グラノーラとヨーグルトは良いと思います。
    • good
    • 0

たいして変わらないと思いますよ。

別にたくさん食べているわけでもカロリー多いわけでもないですし、食を変えても大差ないです。ただ、食べるなら追加で肉やフルーツ等でたんぱく質やビタミンミネラル系を摂取した方がいいのでは?とは思いますね。糖質のエネルギー変換や脂肪燃焼するにもビタミンが必要ですから。

食生活はバランスですよ。朝でもそれなりのバランスがないといけません。
    • good
    • 0

パン2枚は多いかも。


1枚にしてタマゴと野菜を添えたい。
豆乳なんかもいいし。

グラノーラなら大豆グラノーラがおすすめです。
やはりタマゴと野菜を添えましょう。

https://pinky-media.jp/I0016987
    • good
    • 0

ヨーグルトは良いですよ。


野菜を足してみては?
朝はガッツリ食べて、
夜を減らしては?
変化しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!