プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅にある安い立ち食い蕎麦屋のそばやうどんが好きで、そばやうどんだけじゃ足りないのでおにぎりやいなり寿司を頼んでうどんやそばをすすりながら食べるのか好きです。皆さんにはどんなお勧めがありますか?

A 回答 (3件)

以前の勤務先の近所に、カレーうどんの美味しいお蕎麦屋さんがあって、そこのおいなりさんが3個組だったのですが、同じ課の女性がちょうど3人だったので、カレーうどんとおいなりさん、ひとつずつ、よく食べてましたヨ♪


懐かしいな(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性社員の皆さんかわいいですね。

お礼日時:2020/01/07 07:26

かやく御飯(五目炊き込みご飯)が定番です。



阪急そばのポテトフライトッピングは十三駅中なので食べるのは電車を使うときだけ。
「駅にある安い立ち食い蕎麦屋のそばやうどん」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですなあ。

お礼日時:2020/01/07 09:36

コロッケがあったら、コロッケをおつゆに浸しながら食べるのが好きです。


もちろんアタシも、おいなりさんも大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロッケですか。今度試してみます。

お礼日時:2020/01/07 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!