アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です!
何カップに見えますか?

「中3女子です! 何カップに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は165です

      補足日時:2020/01/07 13:46

A 回答 (3件)

E寄りのFカップくらいに見えます。

    • good
    • 0

まず、身長が無いと。

    • good
    • 0

Eカップ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています