アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に彼の国試があり、集中するためにもお互いを思って会うのを1ヶ月とちょっと辞めようという話になったのですが、彼から「今度の土曜と月曜、学校が休みだったんだけれど一日中勉強するから一緒にいたいです」とのLINEがきていました。私は彼に国試に受かって欲しいし残りの1ヶ月とちょっとラストスパートをかけて頑張って欲しいと思ってるのですが、会いたい気持ちもあって。どうしたらいいと思いますか。

A 回答 (4件)

彼もあなたに会いたいんだと思います。


あなたも会いたいなら会っちゃいましょう!

会った方がもっと勉強頑張ろう!っていう気持ちになると思いますよ♫
    • good
    • 0

図書館で一緒に勉強してはどうでしょうか。


図書館なら私語禁止でイチャイチャしにくいだろうし、
一緒にはいられるけど集中して勉強できるんじゃないかな。
昼食や一息つくときだけカフェなどで話したりできるしね。
    • good
    • 0

別の男を探す事。

    • good
    • 0

時間決めて会ってはどうですか。

( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!