プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデに補足の画像のジャケットは合うでしょうか?そしてさらにアウターのコートは何色が合うでしょうか?

「このコーデに補足の画像のジャケットは合う」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このクレージーパターンのジャケットを合わせたいです

    「このコーデに補足の画像のジャケットは合う」の補足画像1
      補足日時:2020/01/07 06:45

A 回答 (2件)

画像の服装だと合わないと思います。



シンプルですが色がぼやけてしまうことと
トーンが合わないので浮いてしまいます。

アースカラーでも濃いめのトーン、ブラウンとかワインカラーなどの
ニットやパンツ。

またこのお色のトーンとは逆の
インディゴのデニムに白シャツやネイビーのニット。


この画像参考にされてください。

http://www.brooksbrothers.co.jp/top/detail/asp/d …


パンツはできるだけスリムですっきりと。
このコーデのようにトーンを揃えないで
敢えて逆のお色をもってきて
メリハリをつけています。

今着ているベストとパンツだと
ちょっとジャケットが浮いてしまいます。
シンプルなんですけど、ちょっと違いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ!わかりました、後で再チャレしてみます!いつもありがとうございます!

お礼日時:2020/01/07 16:30

これは難易度が高いです。


何を着ても浮いてしまいそうな淡い色合いとチェック柄のつぎはぎルック!
いやぁ、芸人さんですか?…って、COWCOWも着ないかな。

そのコーデに合うかと言えば、無理です。
インナーもパンツも無難過ぎで、生えなさ過ぎ。全てジャケットに負けてます。
チェックがもっと細かかったら、まだ何とかなったかも。

では、逆に聞きたいのですが、どうしてこれを着たいのですか?
時折り奇抜なものを挙げますよね。それも嗜好なんですか?ただ目立ちたいとか?
若ければ勢いで出来る格好もあるけど、年齢的にもどうですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!そうですか、ハイ!奇抜なのが好きというか、たまに冒険したいんです!笑、正直、ブルックスブラザーズのクレージーパターンの影響ををもろに受けて、クレージーパターンが大好きになったのです!理由は以上です!これが合わせられないと辛いです

お礼日時:2020/01/07 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!