プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母が腹が痛いと今朝救急車で搬送されました

今1人ですが


パニック発作が起きました


頓服のみましたが

今はなんとか落ち着いていますが


缶コーヒー飲んでタバコ吸って落ち着いていますが


もう心配あまりタバコを3本吸いました

自分は大丈夫ですが

ノロですか?

A 回答 (5件)

お婆ちゃん心配ですね。

お婆ちゃんノロじゃないと良いですね。

4649さんは1人になるとパニックになりやすいし救急車でパニックになりやすいので心配です。
いつもの福祉の方に電話して来てもらえると良いですね。
落ち着かせる為に缶コーヒー飲んでタバコ吸って下さいね。
頓服薬飲んで落ち着かせて下さいね。お婆ちゃんと4649さんがよくなりますように。お大事にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか一人がもう限界です

いろいろ不安心配事などで

ご飯は食べていますが
風呂は入っていません

温泉にもなかなかいけず
温泉でも人混みはダメですね

お礼日時:2020/01/13 14:22

腹が痛いのは、ノロウィルスとは限りません。

いろんな症状があるので、病院で診てもらわなければ判断できません。まれに重症の場合があるので、診断の結果を待ちましょう。
    • good
    • 0

大丈夫です、よく一人で落ち着くことができましたね。

とってもえらいです。落ち着けるものがあってよかったですね。おばあさんはきっと大丈夫ですよ、お医者さんが助けてくれます。大丈夫です。
    • good
    • 0

コーヒーのカフェインやら タバコのニコチンやらが身体には良くない気がします。


あつい湯船に使って、サロンパスでも貼って筋肉をゆるめて可能ならば少し横になりましょう。

ノロなら下痢とか発熱のはずだから、パニック症状は聞いたこと無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら大丈夫ですね

パニック状態は自分で

パニック障害もちで救急車の音を聞くとパニックになります

お礼日時:2020/01/07 08:06

って、ネットで聞いてどうするよ。



付いて行った家族に聞けよ。

嘔吐、発熱が無いと他の病気かもしれないしね。

皮膚一枚外は、親でも祖母でも隣のおっちゃんでも同じ。

自分じゃなきゃ痛く無いでしょ。
あんたがパニック起こしてどうするよ。

果報は寝て待て。
朝飯食って、寝ていなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!