プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の1月、2月に不動産を売却した場合、いつ確定申告をしなければなりませんか?

A 回答 (3件)

今年の年末に絞める分になるので、来年の確定申告になります

    • good
    • 0

来年の確定申告の時に、「譲渡所得」として申告分離課税で申告します。



国税庁のサイトです
http://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/j …
    • good
    • 0

来年の3月15日までです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!