プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけ貯金いくら持ってますか?40代社員ですが。

A 回答 (3件)

新型のアポ詐欺ですか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

アホか?

お礼日時:2020/01/07 16:01

「ぶっちゃけ貯金」て何ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

腹を割って教えてください、貯金いくら持ってますか?と言う意味です

お礼日時:2020/01/07 15:57

250万です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね〜

お礼日時:2020/01/07 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!