プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の男ですが、財布を新調したいと思っています。ジミーチュウの長財布は年齢層に合っていますでしょうか?

A 回答 (2件)

>どのようなブランドが30代にふさわしいでしょうか?



ブランド云々ではなくて、ジミーチュウはデザインが子供っぽいですよね。

こういう子供っぽいデザインがお好みなら、やはりわかりやすいハイブランド(ヴィトンとかシャネルとかそういうの)の遊んだデザインモノにしておく方が無難です。

子供っぽくないデザインなら、ブランドはどこでもいいと思いますよ。

でも、あなたが他人の目を気にせずに好きなものを使うというのが一番いいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40000円まででなかなか被らないようなデザインを探しています。
子どもっぽいのは好きではありません。

お礼日時:2020/01/07 16:46

あくまで個人の好みではありますが、30代が使うにはちょっと子供っぽいかな、と私は思います。



いい財布だとは思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。
ブラックで金色が入った長財布を探しています。
どのようなブランドが30代にふさわしいでしょうか?

お礼日時:2020/01/07 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!