アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っている人に彼女できると思いますか?

A 回答 (6件)

そう思っている間は、出来ないよ。


わたしは、スマートでないうえに 低身長で侮男、学歴も無く、財力も無い 無い無い
尽くしでしたが、高学歴の スーパーモデル並みの美人 と 結ばれましたよ。

自信を持ちなさい、ヒガむ より、己磨きをすることです。外見ではなく、見る人
は、見ている ものです。
    • good
    • 0

基本彼女できない


デブはもてないが今も昔も同じ
    • good
    • 0

痩せた男は貧相で嫌い!


男は太ってなんぼ!
たくましさが男の魅力!
と言う女性は結構いますよ。
    • good
    • 0

なやあ 様



☆ 逆もまた真なり ☆

それでは、逆質問になってしまいますが、貴方は
太っている女性に 彼氏できる...と思いますか?

貴方のお答えが、そのまま、自分への回答になると
思います。 自問自答して頂きたい案件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブ専がおればできると思います。

お礼日時:2020/01/07 18:53

太ってる男に綺麗な奥さんついた人いますよ。


旦那は太ってるけど男らしい男です。
    • good
    • 1

まあ、実際身近にいますしねえ。


出来ないって事はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!