プロが教えるわが家の防犯対策術!

木下優樹菜さんとフジモンが離婚した!とネットで見たのですが、何かの偽情報ですか?
本当に離婚したんですか?

A 回答 (7件)

トランプ大統領じゃ無いのだからさ



何でも偽 フェイクだというのはねぇ…
    • good
    • 0

騒動とは関係ないようで、完全に夫婦関係が破綻したことによる協議離婚で、騒動時にはすでに別居しており、双方の弁護士が話し合っている状況でした。

    • good
    • 0

近しい人達からの情報で


偽装であろうということです
    • good
    • 0

離婚はしたようですが、おそらくフジモンの仕事に悪影響がでないための手段だと思いますよ。



4~5年してユッキーナの悪いイメージが払拭されたら(忘れられたら)周囲に気付かれないように復縁するんじゃないですか。

そして、あれ?復縁してたの?なんて話がちょっと出て、もとどおりですよ。
    • good
    • 0

離婚しました。


でもどうでもいいことです。
二度とテレビには出てこないでほしいです。
    • good
    • 0

ほぼ優樹菜の収入で生活してましたが優樹菜の収入が絶望的になり


フジモンの稼ぎしかない状況で一家を食べさせるためには
優樹菜と離婚してフジモンのイメージダウンを防いだだけです
その行為もまたバッシングがあるでしょうね
終わってます
離婚しても今まで通りの付き合いをするそうです
最低の家族です
    • good
    • 0

偽装離婚です。

ユッキーナの余波でフジモンまでTV出演にクレームの嵐。
仕事が減り、考えたのが離婚。それで同情を買い2人が出演を増やすということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚は本当だったんですね。
偽装離婚は何か証拠があってのことですか?

お礼日時:2020/01/07 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!