Windows98を使っています。
DVDの動作がおかしいので最近頻繁にOSの再インストールをするのですが、そのたびにアップデートをするので毎回主要なものをダウンロードするだけで1時間くらいかかってかなり面倒です。
「スタート」→「WindowsUpdate」で項目を選んでダウンロードをクリックすれば勝手にインストールまでしてくれる訳ですが、このダウンロードされたファイルはどこに保存されているのでしょう?またこのファイルをCDRなどに焼いて保存しておいて、またOSをインストールしなおした時に実行できますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

かなりうろ覚えの情報ですが...



Windows Updateを行う前にインターネット一時ファイルを全て削除してください。
その後Updateを行い、Update終了後にインターネット一時ファイルが保存されているフォルダの中を見て、Updateに使われたとおぼしきファイルを別のフォルダにコピーしておけばいいという話です。

インターネット一時ファイルの保存されているフォルダは、変更していなければ"C:\Windows\Temporary Internet Files"です。(インターネットオプションの全般タブで「設定」ボタンからも確認できます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング