プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の女の子の洋服を200点持ってるんですが、ぼくはオワコンですか?

A 回答 (6件)

オワコンでもないし流行ったこともないです


ただ君は変態で頭の脳に異常があって精神がいかれてるだけです
犯罪者になる前に施設に入居しましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/07 18:16

4歳女児に興味あるんですよね。


仕事しましょう。

仕事しないから変な方向に走るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/07 18:14

男性ですか?着用されているのですか?観賞用?


趣味は色々です。いいじゃないですか。
200点とは凄いですね。
女なのに、私なんて数着しか無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/07 18:15

そうなりますね。


でも犯罪ではないので良いのではないでしょうか?
犯罪に走るとダメですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/07 18:16

仕入れたのなら売り捌こう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売らないです!

お礼日時:2020/01/07 18:16

でしょうね、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/07 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!