アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcに送られたものをダウンロードして開くと画面のようにインターネットマークになって開く事が出来ません!どうしたら良いですか?普通にファイルアイコンにしたいんです。pcにこれだと挿入出来なくて!

「pcに送られたものをダウンロードして開く」の質問画像

A 回答 (2件)

ダブルクリックしたら開きませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うです。これをグリップ&何でしたっけ??すいませんpc用語忘れました。pcも初心者で┅このインターネットマークを移動したいんです。移動して入ってくれないのです。fx口座に┅

お礼日時:2020/01/07 20:56

ダブルクリックしたら「インターネットエクスプローラ」で開くんじゃないの?



「できない」という前に試してみよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。試して見ます。

お礼日時:2020/01/08 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!