プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は88歳です
世に恩返しの夢の実現にチャレンジしてますが
スタートのお金が10万円~50万円欲しいのです
貸してくれる処はありませんか?

内容を説明します
稼ぐ力を養う
趣味と仲間を作る

豊かに暮らすには2つのことが大切で各人の
経験とか情報を集めて互いに教え助け合い支え合うもコミュニテイを創る
老いても豊かな暮らしを目指す

50万円かしてくれるところがあれば教えてください
宜しくお願いいたします

A 回答 (7件)

終活を考える年令でしょ。


その歳で50万ぽっちの持ち合わせないなら、他人に迷惑をかけない余生にしてくださいよ。
    • good
    • 0

『借金をして恩返しをする』は"恩返し"ではありません。



"趣味と仲間を作る"・・・・要は"遊ぶ金"が欲しいんでしょ、厭らしいなぁ。
    • good
    • 7

消費者金融 サラ金とも言う

    • good
    • 0

自己資金でしょう。


88歳にもなって50万のお金さえ、ないのでしょうか?
    • good
    • 2

恩返しする人の思考ではない


浅すぎる
    • good
    • 2

元ZOZO社長の前澤氏が1000人に100万円をお年玉として配るらしい。


 締め切りは本日23:59

詳細は↓
    • good
    • 1

借りた金で恩返しなんて出来ません。



今の年齢で強い担保等が無ければ誰も貸しませんよ。

自分で節約して貯めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!