アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔に小さな粉瘤がたくさんできていて、それを取りたいのですがどうやって取るのでしょうか?
手術ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにどの程度の大きさ、数でしたか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/10 11:00

A 回答 (3件)

私の場合は 手術でした。


日帰り手術です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

小指の爪ぐらいの大きさで 1つです。

おでこに出来ました。
    • good
    • 0

5ー7mmの粉瘤1個で医者に行ったらピンセットで何回かぎゅーっと内容物を絞り出されてちりょうおわりました。


家事と大きさにもよるかもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!