プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのコンプレックスはなんですか?

A 回答 (6件)

でぶ、ちび、はげ



そろったよ・・・。(-_-;)

明日からダイエットだ!!!
年が明けて、何度この言葉を・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もダイエットしたいです…
お互い頑張りましょ!

お礼日時:2020/01/08 15:55

歯並び

    • good
    • 1

吃音症です(どもりの事です)


初対面の人と話すと大抵「はい?」とか「なんだって?」と何度も言わて凹みます。
会議では経営陣に「お前の話は説得力が無い」とよく言われます。
    • good
    • 1

歯が弱い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/08 15:57

陸上では余りにも不器用な事。

なので、学校の体育の成績は1、3学期は2、2学期は4だった。2学期の4は、水泳を習っていたから。私が小さい頃、海難事故があり、泳げないとまずい、と思ったので、習わせてくれた。クラスでは、走ればビリ、泳げば1番だった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
水泳が得意なの羨ましいです!
私は走ればビリ、泳ぎもビリです笑

お礼日時:2020/01/08 15:57

二の腕。


ノースリーブは着ない
着れない
着させてもらえない
(*≧∀≦*)
肌色多すぎて猥褻物みたいになってるから
世のため人のため
今後も隠して生きてゆきます。
♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も二の腕出せません…。

お礼日時:2020/01/08 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!