アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重100キロ近くあります。
楽して痩せる方法教えてください。

これだけあると、普通の生活をするだけで急激に痩せていくように思うんですが、全然変わりません

何か方法教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

>何か方法教えてください




「痩せない豚は幻想を捨てろ」を読む。

https://www.bodymake-final.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要約して下さい。
あと、動くようになって七キロ位はやせてますよw
元々、太りにくい体質のはずなので。

お礼日時:2020/01/08 21:18

楽したいという事は食べたいけど運動はしたくない感じですか?


この思考では痩せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです。けど、私は知っている。
とあるデザイナーが何の努力もせず100キロを越す巨漢からスリムになったことを!

このデザイナーは、好きな物を好きなだけ食べて、運動や努力は一切しないでいいならダイエットする。と、公言していた人です。

で、実際やせました。それも、吸引ではない痩せ方でね。だからあるんですよ

お礼日時:2020/01/08 21:14

まず、1日3食の食事を取るように


しましょう!
特に朝食は大切です!
夕食を多めにするのは太っちゃうみたいです(;・∀・)

それから、今の食事の量を少しずつ減らして
お野菜の量を少し増やしてみてはいかがでしょうか?
ご飯・肉・野菜・果物・味噌汁...
のバランスも気にしましょう!

って感じのことをすれば多少は減る…はずです!
ダイエット成功するといいですね!
    • good
    • 0

好きな曲を、かけてダンスをする。

(*^▽^*)
    • good
    • 0

楽してやせる?


そういう考えだから太るんだよね。
楽して痩せるんだったら肥満な人なんていませんよ。
そういう考え持ってる間は痩せません。
残念でしたぁ〜 笑
    • good
    • 2

1日でお米2合と卵3個ということですか。


カロリー的にはそれを続ければ痩せると思いますが、栄養的には問題が多いですね。
    • good
    • 0

胃の切除

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年取ったら死んでしまいますやんか

お礼日時:2020/01/07 22:59

>今日は卵掛けご飯を2号食べました。


1日で?
それとも一食?
卵はいくつ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方。卵は3つ。晩ご飯で食べました

お礼日時:2020/01/07 22:59

歩くのが一番楽


コンビニ行くのも
近所のスーパーも、
一駅位ならお腹引っ込めて歩く
自転車使わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎なのでスーパー行くのに5キロ位かかります。遠すぎて厳しい

お礼日時:2020/01/07 22:44

食べ過ぎをやめて、普通の食事にするだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通って?今日は卵掛けご飯を2号食べました。
朝はめんどくさくて食べないとは思う

お礼日時:2020/01/07 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!