プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学で1番大変なのは何回生ですか?

A 回答 (4件)

3、4回生だと思います。

就活をやらなければならないし、卒論も書かなければならないし。
    • good
    • 1

もちろん、最終学年の4回生(4年生)です。


卒論も書くし、取りこぼした単位の再履修もしなければいけないし、就活や修士試験もするし。
    • good
    • 0

日本の大学では、まだ要領ががわかっていない初年度だけ。

    • good
    • 0

初年度で何単位取得するかで変わります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!