アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Play VideoThis is a modal window.The media playback was aborted due to a corruption problem or because the media used features your browser did not support.logo

Android ソニーの
スマホで上記の表示が出てshare-videosだけが見れません。ググって見ましたがよくわかりません。ご教示お願いします。

質問者からの補足コメント

• 以前は問題なく見れました。急に見れなくなりました。

A 回答 (2件)

先の説明の通りです。

データが壊れているが、ブラウザの仕様でも変わって特定のデータ形式に対応しなくなったのかも?

特定の動画だけが再生できないならば、その動画だけビットレート、ビットフレームが高いとか?

他のブラウザは試してみました?
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。勿論他のブラウザでも試してみましたがだめでした。スマホ自体の問題かも知れませんね。

動画データそのものが壊れているか、お使いのブラウザがこのデータの形式に対応していないか、が原因で再生を中止しました。

という意味です。
壊れていればどうしようもありませんが、他のブラウザアプリで試してみられては?
    • 3