プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格安スマホを購入を考えてます。ドコモ、au、だとスマホ本体と月々払いはやはり高いですか?正規品でショップで購入を考えてます。

質問者からの補足コメント

  • すいません。格安スマホではなく、安く購入できるスマホです。m(__)m

      補足日時:2020/01/08 16:32

A 回答 (11件中1~10件)

格安スマホと言っているのに、DoCoMo、auとは?



スマホ : 一括払い。もしくはローンで買う。
sim  : 通信会社を決めて月々払う。

通信会社から、スマホ本体を買う時代は終わりましたよ。
    • good
    • 1

価格は安い物もあり2万円台から販売されています。

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/det …

ドコモショップなら他にも安いのはあると思います。店頭に表示されていますよ。
    • good
    • 0

格安スマホというならば、少し勉強しましょうね。


https://kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/
    • good
    • 0

今は端末本体の値引きが制限されているので、安く買いたいのであればキャリアのショップはおススメしません。


家電量販店の方が独自の値引きは厚いです。
    • good
    • 0

基本的にスマホの値段はそこまでかわりません、キャリア(MNO)は月々の使用料金が高いんです、サービスの質がまるでMVNOとは違いますからね


値段にして2倍~3倍は変わります
私はMVNOの通話SIM月3G、話し放題無しで、1800円位でスマホを運用していますけど、この値段はMNOでは無理でしょうから

ここで聞いている時点で止めたほうが良いだろうけど、もしもネットなどでSIMフリー機を買うなら、よく調べてから買うようにしましょう
SIMフリーの機種を買ったは良いけど、低スペックで使えないとか、auを使いたいのにau回線に対応していないとか、技適が通っていない(SIMを入れて使うのは違法)とか、笑えるのだと4G未対応なんてのもありますからw
    • good
    • 1

Galaxy A20なら、docomo,auでも約2万円とお安い格安スマホとなってます。


https://smhn.info/201910-galaxy-a20-yoyaku
    • good
    • 0

既にありますが、韓国サムスンのGALAXY a20が2万円ちょっととかなり安いです。


ドコモだと36回払いにもできるので毎月600円。
ただ3GB/32GBと性能があまりにも低いので、買うなら3万円ちょっと(毎月880円)ですがシャープのAQUOSが良いとは思います。4GB/64GBと一気に性能も良くなりますので、格安スマホながらそこそこ快適に使えます。

参考になれば
    • good
    • 0

NTTCom 月980円~


MVNOの多くは、1600円前後~

NTTドコモ・KDDI・沖縄セルラーの3社は、月1980円~(家族3人以上の場合)(ガラケーからの乗り換えは、1年間だけ980円~になる)
ソフトバンクは、2180円~

>格安スマホではなく、安く購入できるスマホです

SIMフリーの携帯電話本体のこと?
それなら、SIMフリーなら、単体で購入出来るのだから、MNOであろうが、MVNOであろうが料金は変わらない。

今は、MNOのキャリア端末も契約なしでも端末を販売してくれる場合があるので。
MVNOだと、新規は端末とのセットで割安で販売してくれるが、機種だけが欲しいとなると、SIMフリーの機種を自身で購入しろってパターンの場合が多い。
    • good
    • 0

端末本体なら実質(ココがミソ)0円なんてあるから通信料が高くてもいいのであればそれもありかも。

    • good
    • 0

ドコモ、auだと、スマホ本体以前に、通信料が高いので意味無いです。


通信はMVNOのフリーsimを契約して、お目当ての大手メーカーの端末をネットで買うのが安いです。

あなたは、現状維持の高い通信会社で、至れり尽くせりでサポートして貰って、安く済ませたいと考えているのかもしれません。
でも、本当に安く済ませるには自分でしなくてはならないことが価格に反比例して増えますし、現状を大幅に変えることをしなくてはなりませんよ。

通信とかスマホに全く興味無く何もわからなかった私も、MVNOに変え、simフリー端末に変え、モバイルwifiの契約も見直して、トータル通信料大幅に半額以下に済ませることが出来ました。
今はググればそういった方法はいくらでも調べられますし、YouTube等でも素人にわかり易く説明している人がいますよ。利用しない手はないです。本当に安くしたいなら。

とりあえずご参考までですが、LINEモバイルのソフトバンク回線が安定していてオススメです。LINEは通話や画像送信含め全てデータフリー(タダ)です。
ここを基準に、他の選択肢と比較するというのもいいでしょう。ドコモやau基準に考えると一番高くつきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!