アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ!たくみくんのツッコミは、イケメンなのに不快ですよね?

質問者からの補足コメント

  • カラテカ じゃなくて、カミナリ のです。。。あと、彼ら、完全に標準語で喋ってる場面が多いですね。博多大吉、タカアンドトシとか、サンドみたいに。あの人たちだって、全国区じゃないのに、地元や方言をあまり出さないでしょ

      補足日時:2020/01/08 17:25
  • きいてーな

      補足日時:2020/01/08 17:34
  • カミナリ って、たくみくんが、あのツッコミですごい誤解されますけど、小柄なのに、さっぱり系のイケメンですよね。遠藤さん以来の

      補足日時:2020/01/08 17:35
  • なんか、彼を見てると、昔のアズマックスさんを思い出してしまいますねえ。もっと彼くらいの年齢になったら、今よりも見た目が変わらないままなんですかねえ。

      補足日時:2020/01/08 21:51

A 回答 (2件)

カミナリは好きです。


タカアンドトシは大嫌い。
    • good
    • 0

すみません たくみくんって誰ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!