アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柊菜と書いてなんと読むと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • しゅなと読ませたら変ですか?

      補足日時:2020/01/08 17:38

A 回答 (6件)

ひな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゅなとは読めないですか?

お礼日時:2020/01/08 18:05

サブリナ

    • good
    • 2

ひいな


もしくは
ひな
だろうね

しゅな・・・
読ませたいなら構わんだろうけど
    • good
    • 0

しゅうな、としか読めません。



柊はひいらぎですけど、ひとかひいで切ったらただのぶった切りですし、しゅもそうですね。
説明しないと読めない名前をつける意図がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー!

お礼日時:2020/01/09 01:51

読めるから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

パッと見て、シュナ かな?と思いました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!