アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新世紀エヴァンゲリオンの女の子の中で誰が一番好きですか?
誰を選んでもそれを評価し、尊重したいと思います。

A 回答 (5件)

ミサトさん

    • good
    • 0

碇ユイ

    • good
    • 0

惣流アスカラングレー

    • good
    • 0

碇ゲンドウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子って言っているでしょ?
それは評価外だ。

お礼日時:2020/01/08 20:00

葛城ミサト

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!