アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江差でAir GやFMノースウェーブ、FMいるかをラジオ放送電波で受信して聴きたいんですがこれらの電波を江差でも受信できるラジオ用超高性能受信アンテナはありますか?またそのアンテナはAmazonに売っていますか?
なるべく値段安いやつでお願いします。

A 回答 (3件)

電波やアンテナのことは分からんけと、ネットで聞くのじゃ駄目なんですかね、それは分かってるんだって話だったら申し訳ない


http://radiko.jp/index/
    • good
    • 0

高性能アンテナを高く伸ばしても、


いるかは函館のミニFMだから無理と思います。

radiko+サイマルラジオは、
無理でしょうか?

ラジオ・カロスやFMアップルも、聴けますよッ!
    • good
    • 3

http://www.touryo-deshi.com/6_120.html

これならFMいるかが受信できる可能性はあります。
必ず、ブースターを併用してください。

アマゾンでは、取り扱い停止になってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!