アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてここは冷たい人ばかりなのですか、真面目に質問しているのに関係のないことやタメ語で解答してきたり

質問者からの補足コメント

  • 実名で質問すれば良いのでしょうか

      補足日時:2020/01/08 19:22
  • ですよねー

      補足日時:2020/01/08 19:31

A 回答 (10件)

世の中にはいろいろな人間がいるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがベストアンサーだ

お礼日時:2020/01/14 11:35

「引き寄せの法則」


きちんと謙虚に質問して回答者にその都度お礼を述べる → 真面目な回答者が集まる
    • good
    • 0

世の中と一緒ですよ



真面目に接しても
真面目に接して貰えるわけでもないもんね


個人的には
真面目に回答してるつもりだけど


なかなか
真面目と思って貰えないですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり


色んな人が利用してて

回答してもらうんだから
感謝しろ

みたいな、ユーザーさんも居てたら

回答してみたけど
役にたてたら
さいわいですよ

みたいなユーザーさんも
居てるみたいだし


偉そうに話す
ユーザーさんもいてたら

かなり丁寧に話す
ユーザーさんも居てますよ


ワシは
気軽に話をさせて貰ってますけど


あつかましいと
捉えるユーザーさんもいたら

気さくだと
捉えるユーザーさんも居てるから

楽しいですよ


質問者さんの思う
暖かいユーザーさんと
出逢えたら
(  ̄▽ ̄)にっこり
ですね
    • good
    • 0

赤の他人に何かを期待するほうが


オカシイのです。
    • good
    • 1

投稿内容が余りにも低レベルだからだよ

    • good
    • 2

そもそも、世間が冷たくありませんか??



世間の9割は冷たい、と思って生活しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな貴方を暖めたいです

お礼日時:2020/01/08 19:48

この世の中タダじゃ価値あるものを手に入れることなどはできませんよ。

    • good
    • 1

顔の見えない所でそういう事する人は、日頃リアルでは底辺で生きてるしょーもない人間なんだと思いますよ。


こういう低レベルなやつもいるんだと軽く流しといた方がいいと思います。
相手してたら自分も低レベル化しちゃうので私は気にしないようにしてます。
馬鹿は相手しないのが1番です(^^)
    • good
    • 0

世の中には、色んな人が一定数存在する


ということを理解出来ないならば
こんなところには、そもそも( ゚Д゚)を出さないことですよ。
    • good
    • 0

匿名で質問して匿名で回答される場所ですので冷たい人が多いのはある意味仕方がないとおもいます。


期待した善意が得られないからといって毒づくのも、どうかと思いますよ。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!