アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、やっぱり豚汁ですかね 皆さんはどのようなスープ、汁物を好んでいますか

A 回答 (14件中1~10件)

豆腐とネギと椎茸,熱が逃げにくいので長く温かいのでおススメです^o^



豚汁やコーンポタージュが好きです^o^
豚汁に豆腐とネギと椎茸入れると熱さが長持ちしますよ^o^スープジャーに入れても長持ちしてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:22

コーンスープ。


カボチャスープ。
豚汁。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:21

豚汁かミネストローネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:21

ミネストローネ、かぼちゃと豆乳のスープ、豚汁♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:21

スーパーのお惣菜の、塩ちゃんこ風スープが好きです。


鶏肉、野菜、刻んだ油揚げなど、具たくさんの澄まし汁で、レンジで3分間チンして温めます。
寒い日は、これが最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:22

日清スープヌードル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:22

けんちん汁もいいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:22

寒い時は豚汁ですね。


お味噌は身体が温まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:22

粕汁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:23

パンプキンスープやコーンポタージュ、豚汁も好きですよ


冬は特に温まりますから(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!