アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このチコちゃんを見て、どう思いますか

「このチコちゃんを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

顔と胴体のバランスが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/08 21:55

好きです


毒舌が面白くて可愛い
    • good
    • 1

澄ルンかと・・(笑)

    • good
    • 2

歯が気になった。

    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!