アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

walkman A-50とA-100は素人耳では音のちがいはわからないですかね?

A 回答 (1件)

音がよりクリアな感じにやや良くなってはいますが劇的に変わったのがわかる感じではないと思いますので、


音質に関しては聞き比べたらわかる程度になるとは思います。

ただA100はスマホアプリが動くようになっており、
これ一つで全ての動作が完了します。
例えばYouTubeやSpotifyで適当なPVやBGM集を流したり、
moraなど高音質音楽配信サイトで直接購入、ダウンロードとかですね。

動作もかなりキビキビと動くようになっているので
もし今から買うなら迷わずA100をオススメします。
既にA50をもっているなら買い替える程ではとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
a-50は持っているので今回は買わないことにします。

お礼日時:2020/01/09 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!