アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大雑把に学力は
国立理系>国立文系≧私立理系>>>私立文系
ですよね?
私立文系はアホ。自明。

A 回答 (9件)

国立理系>国立文系≧私立理系>>>私立文系>>>あなた



補足すると上記のような構図になると思います。
なぜなら私立文系はアホという考え程度の知力を持ったものが
最下層だからです。
    • good
    • 16

正解です。

    • good
    • 10

なんも知らんね?

    • good
    • 0

私文に親を殺されたから冷静な判断ができなくなったんだな。


強く生きろよw
    • good
    • 2

まぁ、国立を十大大学に限って、尚且つ私立にはFラン大を入れればそうなりますね。


逆に国立に駅弁大をいれて、私立をマーチKKDR以上に絞れば、国立は相当低レベルです。
    • good
    • 8

申し訳ないですが、現実が分かってません。

    • good
    • 0

国立理系でも学科によっては、学んだ事を活かせる就職先なんかないよ


会社はそこまで甘くもない
日本には、理系学生の大半を就職させるだけの、仕事などないのです
    • good
    • 0

いや、私立理系もヤバイところはヤバすぎるので…


数年前に木くずに白熱灯当てて火事になり死者が出る事故起こした馬鹿な大学ありますし
ちなみに、彼ら(及び展示を許可した教員)はwantの綴りをwontと書くぐらい馬鹿です
    • good
    • 6

落ちたのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A