アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車を売却し、自動車税の還付金の通知書が来たのですが、受け取り場所が、足利銀行限定になっています。
これを変更することってできるんでしょうか?
口座へ振り込みか郵便局にしたい。

A 回答 (4件)

No.3です。


すみません、間違えて一つ隣の質問に回答してしまいました。ご迷惑をおかけしました。
下の回答は無視してください。
m(_ _)m
    • good
    • 0

売却契約を交わした結果、名義がガリバーに代わったのであれば、残念ながら、無条件に質問者様に還付金を受け取る権利があるとはならないように思います。



おそらく、契約書に何らかの記載がある筈ですので、そこを確認するのがまず最初でしょう。ガリバーのことですから、抜かりは無いと思いますが・・。

ちなみに、自転車税の還付金だけでなく、リサイクル預託金などもある筈です。詳細は、下記のサイトが分かりやすいと思います。

中古車の買取時は税金の還付に注意!
買取額に含まれているか確認しよう
https://www.zba.jp/car-kaitori/cont/auto-tax-ref …
    • good
    • 0

還付通知を送付して来た県税事務所なりへ電話で尋ねれば如何ですか?、


質問者さんの希望を述べて、可否を聞く、直接出向いて支払いを受けられるかも、その時には何が必要かも、
簡単な事だと思います、
電話番号は封筒なり書類に書かれてます。
    • good
    • 0

既に手続きが完了してるなら、


取りに行った方が早いでしょ。
変更と成れば、
また時間が掛かる。
電話代も負担に成ります。
書類が届いて返送して、
また書類が届いてと
面倒ですよ。
地域によって異なるのか?
わかりませんが…
指定口座に還付する為に、
希望の口座を事前に、
尋ね無いんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!