アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。宮下草薙って面白いですか?草薙ってひとは、ブサ男そのものですよね。

質問者からの補足コメント

  • アルピーなんかよりよっぽど好きです。あの人たちはどちらもヤンキーみたい

      補足日時:2020/01/09 12:33
  • 有吉の事務所は、彼、土田氏も含めて、ブサイクなヤンキーばかりしか揃えてないのかなと。。。。

      補足日時:2020/01/09 12:34

A 回答 (3件)

ブサ男で気の弱いフリで受けている。

見事な縁起派と言えるかもしれない。
あそこまで人を騙せれば大したもんです。
    • good
    • 0

草薙は不細工で親近感わきます。


ただ、ネタは面白いときと外したときの差が激しいと思います。
    • good
    • 0

面白いかどうかと容姿は関係ないでしょう。


そこいらのサラリーマンよりは、よほど稼いでいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!