プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなタイプの女性は?と聞かれて、「ワガママな女性が好き」と答える男性は、どんな性格なんでしょうか?

A 回答 (6件)

マゾ気のある人

    • good
    • 0

自分の器が大きいと思いたい人でしょうね。

    • good
    • 0

我がままをねじ伏せるのが好きな人は居るよ

    • good
    • 0

下僕志願者?ドM?相当自分に自信が無い?って思います。

    • good
    • 0

信じられない

    • good
    • 0

我がママが好き。


AVみたいな人ですねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!